ブログ

  1. newsalon

    サロンが新しくなりました。

    12月5日にサロンを移転いたしました。場所は以前のサロンの近くですが東別院の駅に近くなります。新しくソファーも買ってゆっくりリラックスできるサロンになりました。年末も31日迄営業していますので年末をロミロミで締めくくりませんか?ご予約おまちしております。

  2. 12823492_997445660330258_7774688901948731409_o

    名古屋、静岡5リズムワークショップ終了しました

    3月21日名古屋、22日静岡で5リズムのワークショップのお手伝いをさせていただきました。今回のティーチャーは日本人ティーチャーのMasayoさんでした。Masayoさんのワークはとても説明がわかりやすく初めての方でも自然に体を動かす楽しさが実感できるワークショップです。

  3. darklight

    TRE®でエゴの声と本来の声を聞き分ける

    何を食べるか、どこに行くのか、何をするのか、私たちは常に何かを選択していかないと生きて行くことができません。沢山の選択肢の中から無意識に選択していることがほとんどですが、人生では大きな決断を意識的にしなければならない時があります。

  4. 12814600_463963500481068_3202361463969870608_n

    Mission Nepal Facebookより

    HSAのTRE® の普及活動で着実にネパールにTRE®が広がっています。こどもの頃からTRE®を学べる機会が増える世界になるといいですね。

  5. open_door

    新たな出発のための感謝と宣言

    2015年2月に22年住んだ東京から名古屋に引っ越し「Nagoya Body Movement」としてTRE®やロミロミのセッションをさせていただいてまいりましたが、3月1日サロンの名称を「Happy Body Movement」に変更させていただき、ホームページも新たにスタートすることになりました...

  6. 12795335_463110707233014_3893518718005419249_n

    Mission Nepal Facebookより

    Misshon Nepal facebookからの情報です。ネパールでのTRE®コミュニティファシリテータートレーニング がはじまり、着実にTRE® が広がっています。ぜひFacebookで「いいね!」や「シェア」をして活動を応援しましょう。

  7. nepal_tre

    ネパールでTRE®コミュニティーファシリテーター誕生しました。

    HSA-TREの新たな活動でネパールでTRE®コミュニティーファシリテーターが誕生しました。

  8. 写真 2016-02-24 06.27.29 午後

    TRE®バンコクSVトーレーニング行って来ました。

    2016年2月2日〜3日にバンコクにTRE®のスーパーバイズ(トレーニング)に行って来ました。TRE®は開発者のDavid博士によって現在も研究が続けられ、より安全で効果的な指導の方法が改良されています。

ページ上部へ戻る