ネパール

  1. ミッションネパール02

    TRE-HSAサポートのファンドレイジングTREグループセッションご参加ありがとうございました

    4月23日、24日全世界のTREの仲間がネパールでのTRE普及のために行っているファンドレイジングのイベント「SHAKE for NEPAL」を日本で初めて開催させていただきました。2日間で3セッション33名の方のご参加がありました。ご参加本当にありがとうございました。

  2. 12938349_10154738731827571_3187189572715064226_n

    TRE-Humanitarian Support Asia (TRE-HSA)」サポートのファンドレイジング参加します。

    昨年からネパールでTREの普及活動を行っている可児さえさん&その先生のジョアンさんが立ち上げた団体「TRE-Humanitarian Support Asia (TRE-HSA)」をサポートする為のファンドレイジングが4月23日〜5月1日まで東京三鷹で開催されます。

  3. HSA帯

    HSAの日本語パンフレットが完成しました。

    HSAの日本語パンフレットがができあがりました。デザインは私の名古屋の友人のグラフィックデザイナーの松野佳代さんのご協力です。とても見やすくて素敵なデザインに仕上がっています。今日、印刷を依頼しましたので数日で現物が出来上がる予定です。

  4. スクリーンショット 2016-03-07 12.18.06

    TRE®ミッションネパール支援プロジェクト応援動画

    私のTRE®のトレーナーのジョアンと友人の日本人TREプラバイダーのSaeさんが昨年からHSA (TRE-Humanitarian Support Asiaを設立し、ネパールでTRE®を広める活動をしています。今年からネパールの方がTRE®を指導できるようになるためのプログラムがはじまりました。

  5. 12814600_463963500481068_3202361463969870608_n

    Mission Nepal Facebookより

    HSAのTRE® の普及活動で着実にネパールにTRE®が広がっています。こどもの頃からTRE®を学べる機会が増える世界になるといいですね。

  6. 12795335_463110707233014_3893518718005419249_n

    Mission Nepal Facebookより

    Misshon Nepal facebookからの情報です。ネパールでのTRE®コミュニティファシリテータートレーニング がはじまり、着実にTRE® が広がっています。ぜひFacebookで「いいね!」や「シェア」をして活動を応援しましょう。

  7. nepal_tre

    ネパールでTRE®コミュニティーファシリテーター誕生しました。

    HSA-TREの新たな活動でネパールでTRE®コミュニティーファシリテーターが誕生しました。

ページ上部へ戻る